スマートフォン版はこちら

東邦大学医療センター佐倉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 佐倉市の病院 > 東邦大学医療センター佐倉病院

東邦大学医療センター佐倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐倉市の病院、「東邦大学医療センター佐倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 285-0841
住所 千葉県佐倉市下志津564-1
電話番号 043-462-8811
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター佐倉病院 のロコミ (全8件)

おすすめ!口コミ情報

ピコ さん / 2014/04/08
この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
ましべい さん / 2012/09/03
東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。 それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。 めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。 できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東邦大学医療センター佐倉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西川整形外科 千葉県佐倉市大崎台1-14-2
船越クリニック 千葉県佐倉市生谷1575
志津中央クリニック 千葉県佐倉市中志津2-14-7
安藤眼科 千葉県佐倉市上志津1660-20 三藤ビル2F
内田医院 千葉県佐倉市鏑木町384-1
佐藤内科 千葉県佐倉市並木町31
勝目クリ二ック 千葉県佐倉市王子台1-28-8 ちばぎん臼井ビル4F
佐倉順天堂医院 千葉県佐倉市本町81
村上医院 千葉県佐倉市宮ノ台2-1-1
工藤外科内科 千葉県佐倉市ユーカリが丘2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで清潔感のある院内に安心感を感じました。
    看護師さんも対応がとても丁寧で、先生の診察も丁寧でした。
    処方していただいた薬も効果が高かったです。
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • ぷうさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生でした。相談もしやすくて安心しました。滅多に皮膚科には行かないのですが、久しぶりでしたが怖くなかったです。
  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • 阪神ファンさん
    川上診療所 口コミ
    川上診療所で家内が定期的に胸の検査を受けています。乳腺の専門医で患者さんはほとんど女性です。落ち着いた上品な雰囲気のキレイな待合で、癒される感じです。付き添いで男性がいても居心地が悪いことはありません。雑誌がたくさんあって退屈しません。マンモグラフィで乳癌の検査をしたり、念のために組織を検査したりしますが、先生が丁寧に優しく説明してくださるので、いつも安心です。JR稲毛駅から徒歩3分くらいで便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター佐倉病院の口コミ詳細ページ上部へ